京都町家すたじお

2019年04月30日

平成⇒

 

 

 

こんにちは、ヤマトです(*- -)(*_ _)ペコリ

夢の大型10連休中日、皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

ついに、平成最後の日がやってまいりましたね。。。

明日には新たな令和の時代を迎えます。

何ということもないのですが、歳のせいでしょうか。

じんわりと胸に去来するものがございます(笑)

 

本日は「平成最後の日」ということで、

京都町家すたじお の 平成 を彩った素敵なお嬢様方のお写真を振り返ってご覧頂こうと思います( *´艸`)

 

 

まずは春!春といえば「桜」、春は新緑の時期に次いでロケーション撮影がとても人気のシーズン。

毎年恒例の春のロケーション撮影はもちろん、

京都町家すたじおでは京都らしい町家の中だけではなく、

お庭や縁側、玄関先でもお写真撮影ができるのでぷちロケーション感覚を楽しんで頂けました。

 

 

5月~7月は新緑の季節。

雨季に入る前、暖かで穏やかな気候に恵まれ、

お庭でのお写真は自然光が煌めいてお嬢様方をより美しく魅せてくれます。

実はこの時期が穴場の時期。

年間700~1000人近くのお嬢様のお写真を一緒に拝見させて頂いている身ですが、

陽射しの煌めき、お庭の緑、この時期が一番「綺麗」なのです。

ロケーション撮影も年間を通してみると以外にもご要望が多いのはこの新緑の時期でした。

 

雨季が晴れて夏がやって参りました。

ここからは文明の利器をフル活用させて頂き、すたじおは冷房ガンガンでお嬢様をお迎え(笑)

7月~9月はちょっぴりお得な時期です。

緑の綺麗な新緑の季節と花々の色どり、木々の葉が色づき始める紅葉、良いとこどり。

陽射しは少し強めですが、お着物をお召し頂いての撮影で体感として気持ち良いのはこの時期。

 

 

 

季節の移ろいを感じるお写真がたくさん撮れるのは10月~11月。紅葉の時期です。

春同様、ロケーション撮影の人気もさることながら、

暑すぎず、寒すぎない適度に心地よい気候が人気の季節です。

 

12~1月は冬季。

肌寒さは僅かにあるものの澄んだ空気がお写真をきりりと引き締めてくれます。

2月頃になるとお庭には椿の花が咲き、この時にしか撮影できないお写真も。

 

OPENから今日までたくさんのお嬢様に京都町家すたじおにお越し頂きました。

ありがとうございました。

他にもたくさんのお写真があるのですが、本日はここまで(;^_^A

明日、令和元年一日から多くのご予約を頂いておりますので、

たくさんのステキなお写真が見られることでしょう。

 

これからも京都町家すたじおをどうぞよろしくお願いいたします。

楽しいGWをお過ごしくださいませ~(@^^)/~~~

 

 

 

京都町家すたじお
  • 京都町家すたじお
  • 京都町家すたじお
  • 京都町家すたじお